「へそ」まで筋肉痛。

体の悲鳴で起床する!といった日々が続いています。

筋肉痛が。。すごすぎて。。もはや筋肉痛の痛みなのかさえわからない。。(笑)

先日1幕を通しました。

とにかく体力気力共に最近の中で一番消耗している気がします笑。う、う、嬉しいです!

先日、母と電話をしました。稽古頭、振付でヒーヒーしていた話をしたら、

『ごめんね。。お母さんの遺伝子そのままあなたにいっちゃったね。。』と珍しく本気モードで言われました(笑)

ほっこり。。笑ってしまいました。(母、そんなことないよ!)

気付いたら誕生日を迎え、めでたいゾロ目になりました!作品に必死すぎて誕生日を忘れるという。。笑

稽古場でもお祝いして頂きました。お誕生日の近い土屋佑壱さんと一緒に!嬉しかったです〜😊

朴さんのピアノ伴奏と皆さんのHAPPY BIRTHDAYの歌声で贅沢なサプライズを頂戴致しました。

本当にありがとうございます。

さぁ、もっともっと楽しみます!「日本人のへそ」本っ当に面白い作品です。すごいスピード感の中に井上さんの鋭くてどっしりした言葉がギュッと詰まっています。身体中で井上さんの世界を表現できたらと思います。

↑そうそう、うちの両親、毎朝走っているのです!尊敬!!

その時の朝の風景を送ってきてくれます↑本当に癒されるし励まされる。ありがとう!

大人になっても誕生日のケーキってとっても美味しくて嬉しいね!幸せでした〜!(実家にて↑)

本番に向けて本日は髪色を変えてきまーす!

  1. この記事へのコメントはありません。