『日本人のへそ』生配信!

あっという間に折り返しまして。。明日はいよいよ生配信です!

生配信はこまつ座さんでも『初』なのだとか!!私もドキドキ楽しみです。

https://eplus.jp/sf/word/1575

↑生配信詳細はこちらをご覧ください。夏にはWOWOWでも放送されますのでどうぞお楽しみに!

この作品、なんだかとっても不思議でどんなハプニングも受け入れてくれるようなところがあります。。懐が深いというのか、渦のように飲み込んでしまうというのか。。

生ものだから毎回違って当然なのですが、いろんな違い(変化)を全部全力で受け入れて全部全力で咀嚼して全部全力で吐き出して(あるいは飲み込んで?)エネルギーの塊になって自分のもとに戻ってくる感じです。

このエネルギーを受け止めるための心の体幹が必要だなぁとつくづく思います。鍛えられます。

東京は28日まで。いよいよ4月は大阪から地方公演がスタートです。

そうそう、稽古から現在まで最近ずーっと仲良くしている私の友達は、塗るバンテリンと貼るボルタレンとプロテインと漢方諸々です。

お友達の一部を。イスクラののど飴は床山の土瀬戸さんからの差し入れ!美味しいです~!

こんなに体を思いやれるのは(笑)あんなに舞台上で動くから(笑)健康第一!体が資本!

そして、、、

山西さんや井上さん、栄子さんや朝海さんからの差し入れのものすごぉぉぉく美味しい、ほっぺたがすごぉぉぉく落ちちゃうお弁当で栄養をつけて2ステもしっかり乗りきっております!感謝!!

(でも完食するとお腹が出すぎちゃうので!半分残して、終演後に残りを食べるという切ない(でも楽しみな!)食し方で頑張っています(笑)全てはストリッパー衣裳のため精神統一!全集中!(笑))

私の地元、春日部は桜満開だそうで!母からの朝散歩の報告写真に癒される毎日。

そしてキジー!!!本当に美しいな。

明日も『日本人のへそ』を生きてきます。

  1. この記事へのコメントはありません。