『日本人のへそ』いよいよ千秋楽

長かったような短かったような。。もう明日は東京公演千秋楽です。

本日は2ステージでした。ご来場下さった皆様ありがとうございました!

回数を重ねれば重ねるほど、あ!あれも!これも!って楽しみを見つけられて、違う表情や見える景色が増えていきます。宝物です。

『日本人のへそ』舞台上でも袖でも、やっていて笑いそうになってしまうハプニングが起こったりするのですが、それはそれで井上ひさしさんからのプレゼント(おまけ?)だと思っています笑。

もう夢中でがむしゃらに井上ひさしさんの言葉の海を泳いでいる。。そら途中で足つったり泳ぎ方わからなくなったりただ浮いてたりすることもある。あぁ疲れたとか言ってる間に溺れちゃう。

でも代表の井上麻矢さんから叙々苑のお弁当の差し入れを頂き、元気モリモリ!夜公演もしっかり泳ぎきることができました。麻矢さん、本当にありがとうございました。

4月からは地方公演が始まります。旅の手帳を本日頂戴しワクワクが加速しています。

まだ大阪公演、横浜公演お席ございますので、お近くの方は是非ご検討下さいませ。

それでは東京公演千秋楽、いってきます!

  1. この記事へのコメントはありません。