シアタートラム「愛するとき 死するとき」

11月、シアタートラムにて「愛するとき 死するとき」に出演させて頂きます。

今からとても楽しみです!!

高岡早紀さんは、昨年世田谷パブリックシアター「エレファント・マン」でご一緒させて頂いたばかり。。

またご一緒できること、大変嬉しいです。

様々な分野でご活躍されている素敵なキャストの皆様。。戯曲の素晴らしさをしっかりお届けできるよう、私も精一杯務めさせて頂きます。

詳細はこちらをご覧くださいませ↓

https://setagaya-pt.jp/performances/202111aisurutoki.html

さて本日は「はまべのうた」の歌稽古でした。

もう塩谷さんのピアノマジックが半端ないです。。ワクワクが止まりませんでした。全部で7曲もあるのですが、夢中で歌っていました笑。早く覚えます。。また今年も見たことのない「はまべ」が見つかりそうです。。!!

左が共演の塩谷さん。右が演出の岡島さん。

そして最後に、我らが演出家の背中をお見せしましょう。

ハワイアンカラーな演出家、岡島さんです。見るだけで涼めました笑。

それでは皆様ごきげんよう!

  1. この記事へのコメントはありません。