「愛するとき死するとき」大千穐楽!!

素晴らしいスタッフ、キャスト、お客様、応援してくださるすべての皆様のおかげで、無事に兵庫にて大千穐楽を迎えることができました。

ありがとうございました!

座組の皆さんの舞台への愛情が毎日いろんなところで溢れていました。その発見をするのが日々の楽しみでもあり幸せでした。

大好きなスタッフさんから、こうしてほぼ毎日愛のメッセージが届きました!

稽古中盤に、足を捻ってしまったことがあったんです。(イナをやっているときに(笑))気づいた時にはバケツいっぱいの氷水の中に足を突っ込んで頂いてて!!捻ってものの1分だったと思います(笑)スタッフさんの対応の速さに感動したり。。その後みなさんメッセージを下さったり。うるうる。。ご心配をおかけしました。。たくさん支えて頂きました。

兵庫でのアフタートークではプロデューサーの浅田さんとキャスト全員が出ることになり。その時、普段裏や舞台上では知ることのできない、皆さんのトーク回しやトーク力、優しさ、懐の深さにじわじわひとり感動していたり。。

魅力的な素晴らしい力を持った方々となかなかに尖った面白い作品に向き合えたことは本当に私にとって忘れられない思い出になりました。演出の小山さんの懐の深さにたくさん甘えさせて頂き、いろんなことを試して、挑んで、、本当に楽しい稽古&本番でした。

愛するとき死するときロスです。。もう体が泥のように動きません。。あのカラスはもう、、すぐには、できません。。(笑)

イナの水着。。可愛かった~!!お衣裳の半田悦子さん、ありがとうございました!

しっかり体力回復して、22日のしゅうさえこさんのクリスマスコンサートにむけて整えたいと思います!!まだお席ございますのでお時間ございましたらご検討下さいませ。(ホームページの公演情報欄をご覧下さい。)

皆様、本当にありがとうございました!!

  1. この記事へのコメントはありません。