2021年→2022年へ

年越しそばを食べ終えました。皆様、大晦日いかがお過ごしでしょうか?

先日のしゅうさえこさんのコンサートにご来場下さった皆様、ありがとうございました。刺激と学びがたくさんの楽しいステージでした!

自分の歌への向き合い方が以前とは変化していることに気付いた大変幸運なステージでした。感謝。。!!!

う~ん!今年も素敵な作品、ステージ。素晴らしい方々との出会いがたくさんありました。

静けさの中、今年を振り返り、来年の目標を考えて、、。

それから台本を声に出して読んでいます。黙読もいいんだけれど、あえて体に言葉を通したいなと感じたもので。。

先日、かなり険しい階段を上ったり降りたりした機会があって。かなりアクティブな体験をしました。

久しぶりだったから体がガクブル。。じわじわ筋肉痛。普段なかなか思わないことを思ったり、言ったり(笑)舞台上の体力の消耗の仕方ではない疲れ方をしました。すごい疲労度に若干ショックを受けつつも、体がそれを感じる、体で味わうということが、本当に大切だな、面白いな、楽しいなと感じました。(逃げずに体力作り再開しようっと。。)

もっともっと自分を使って、たくさん感動して、今年よりもさらに来年を楽しみたいと思います。感動した分だけきっと素敵な何かに巡り逢う気がするので!

台本も声に出して読むと、思ってもみなかった感動に出会うし、いい大晦日だなぁ。

応援して下さった皆様、出会って下さった皆様、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。

岡本夏美ちゃん撮。ありがとう!

↑『愛するとき死するとき』のヨランタ役作りに没頭中のヒトコマ。来年も全身全霊で歌い、お芝居します!!

  1. この記事へのコメントはありません。