食べるか食べないか、それが問題だ。

立春とは名ばかりで、まだまだ寒い日が続いております。しかも本日は雪!!

皆様、2022年もよろしくお願い致します。

コロナ猛威や雪の影響でリモート稽古が続きます。リモートで進められるところは進めつつ、、

顔合わせ時はソーシャルディスタンスをとりつつ、生の声のやり取りができましたが、やっぱりとても楽しいですね。。

ハムレットに関する資料はたくさんあるので、おこもり学習もなかなか楽しく、過去のEテレの番組『100分de名著』(萬斎さんや翻訳の河合先生ご出演!私もオフィーリアの朗読で出演させていただきました)や、河合祥一郎先生の書籍『謎解き「ハムレット」名作のあかし』等、超面白い様々な資料を漁っております。

おこもり学習のお供は、私の大好物チョコレートなのですが、、、

実は昨年の「愛するとき死するとき」が終わってから、正月を挟んで、かなーり太ってしまい!その事実に愕然としています。。ああ!なんで体重計乗ったんだ!

なので、

毎日葛藤してます。。

私の「TO BE OR NOT TO BE」。

より気高い生き方はどちらなのか。。

(ハムレットは哲学の芝居と言われております。)

そしてこちら大変おすすめです!面白いですよ~✨

1日限りの公演で、もうチケットは完売してしまったのですが、、(本当にありがとうございます。)

こちらの謎解き是非読んでみてくださいね~!

戯曲リーディング「ハムレット」より
2022年2月27日(日)18時半~@世田谷パブリックシアター

  1. この記事へのコメントはありません。