またひとつ、歳を。

16日。またひとつ歳をとりました。お稽古場でもお祝いして頂きました。(現在、戯曲リーディング「ハムレット」より の稽古中です。27日、世田谷パブリックシアターにて。)

皆様、本当にありがとうございます!

実は研修所卒業後の初舞台は世田谷パブリックシアターでの「藪原検校」。萬斎さんが主演されていました。そして今回も萬斎さんの芸術監督としての最後の公演にこうして携われる事は大変感慨深いものがあります。

一瞬一瞬を噛み締めて本番まで気を付けて臨んでいきたいと思います。

実家でもお祝いしてもらいました!なんと珍しくホールケーキ!(笑)

願い事はちゃんと唱えてから全力で吹きました!叶うはず!

大人になってからのホールケーキにちょっと興奮しました(笑)少しの時間でしたが、家族といろんな話をして、楽しい時間を過ごせました。

&うちの母の得意料理ビーフンは安定の激ウマでものすごい食べてしまいました!

今年の抱負は?と聞かれ、今までは結構じっくり考えて丁寧に導き出していたんですが、今年はとっさに「とにかく今目の前にあることをやる!向き合う!」と答えていて自分の潔さに感動しました(笑)

そうそう、、この前初めて1時間以上走ったり、踊ったりしたんです。(もうその後1週間体バキバキで歩けないの。。(笑))でも今目の前の現実(この場合は、増えた体重)をしっかり攻略していこうと思ったから、やれそうなことは片っ端からやってみようと思って。。(極端、、大人げない。。)

でも目の前のやることがはっきりしてると、やっぱり気持ちがよくて、何の迷いもなく実行に移せるものなんですよね。自分に必要な事って、考えなくても既に気付いたらやってたりするんです。

考えすぎたら自分じゃなくなっちゃうといいますか。。

そんな柔らかなスマートさが習慣になればと思う誕生日です。

体絞りを続けつつ、お稽古頑張ります‼️

  1. この記事へのコメントはありません。