「貧乏物語」初日開けました!

5日に無事初日が開きました。ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

このご時世、本当に初日を迎えられたことに心から感動を覚えます。最後まで完走できますように。

2日目が終わり、本日はOFF。でもなんだか精神的には気は抜けないですね。。

井上ひさしさんの台詞の言葉と栗山さんのダメ出しの言葉のエッセンスが薄まっちゃうような気がして(笑)気付いたらぶつぶつ呟いています。

本番前、「楽しんで。こんなに豊かな作品なんだから」と栗山さんが仰っていて、ここから24日までたくさんの発見で溢れるのだろうなぁと今からワクワク。

その日その日のお客様との化学変化でこれからの20公演が更に豊かな時間になっていくように。

「もう本番になったら井上さんの言葉ではないよ。キャラクター(役)の肉声になるんだ。勝ち取っていかないと。自分に持ってこないと」とも栗山さんが仰っていて、引き続き責任を持って楽しむ気満々です!(笑)

劇場ロビー。スタッフさんが作って下さいました!この作品にちなんだイラストたくさん!
井上麻矢さんから頂いた大入袋と、毎回大変読み応えのあるパンフレット「the座」!面白いです!

明日も心を込めて。劇場にてお待ちしております!!

  1. この記事へのコメントはありません。