ご来場ありがとうございました!

50名様限定でのライブを予定しておりましたが、匠大塚さん、匠サローネさん、薫風スタッフの皆さんのお計らいで、

本日70名近くのお客様にお集まりいただき、大変賑やかな会になりました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました✨

皆様にお会いできて、とても嬉しかったです😊💕

私自身、春日部でのライブで、こんなに自由にパフォーマンスできたのは初めてかもしれません。

個人的に新しい挑戦、発見がたくさんありました💡

知らない自分に出会って行くことが、次への活力になるのですね。

これから、更にお楽しみいただけるようなステージ作りに努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します😊✨

近々またライブをすると思います😊(今度はお酒をのみながらね(笑))

共演者の金井隆之さんと!彼に私のわがままを全て受け止めていただきました(笑)これからもよろしくね😄✨

尊敬する、素晴らしい音楽家、創作仲間です。

(そして我々二人はよく呑みます(笑))

そして、北阪昌人さんには、本っ当にお忙しい中、オリジナルの脚本も書いていただき、本当に嬉しかったです。心から感謝致します。

↑こちらは匠サローネのスタッフの皆さんと!

たくさんのお客様へのドリンク、デニッシュ提供ありがとうございました✨

場所と素晴らしい家具を提供して下さった匠大塚さん、(大塚さん、取材ご協力本当にありがとうございました😄💡)匠サローネさん、共演者、スタッフの皆さん、そしてお客様、本当にありがとうございました!

春日部にはこんなに素敵な場所や、そこで働く素晴らしい方々がいる、それが少しでも皆さんにお伝えできていたら嬉しいです。

音楽や演劇の役割を考える今日この頃。

少しずつですが、楽しく可能性を探っていけたらと思っています。

次回もどうぞお楽しみに😊✨

  1. この記事へのコメントはありません。