GW

あっという間に5月!GW!皆さんいかがお過ごしですか?

春、お花の季節ですね。

お花が大好きです。

私は花と家族と大好きな友人家族(可愛いベビちゃんも!)に癒されるGWです。

ネモフィラ。別名ベイビーブルーアイズ!

チューリップまみれ。

甘いバラの香りにもううっとりですよ。

なかなか投稿できず。。何故かって?携帯が壊れてしまったからだよー!

4月は自分でもびっくりする位いろんな事が起こりました!楽しかったです!(笑)

物事は起こるべくして起こりますね。だからこそ道筋が見えてきます。

ま、たっぷり厄落しもできましたので(笑)、恐れず更に元気に参りましょう!

さあさあ。また近々ライヴをすることになったのですよ!

今回はお酒を飲みながらのゆるゆるライヴ!

詳細はまもなく!

どうぞお楽しみにね😊

  1. この記事へのコメントはありません。