本番たて続く。

七夕。

今年こそ会えるといいけどなぁ。

我が家は今月本番が立て続きます。家族の連携プレーで衣装や小道具ができあがっております(笑)ありがたや!

本日は父が出演する『フィガロの結婚』のオペラ公演でした。

楽しかった~😍

父はさすがの三枚目を演じており(笑)

バリトンの優しく温かい低音でホールを包みこんでおりました。

改めて誇りに思いました。

おとう、お疲れ様!

しかも本日は埼玉芸術劇場にて!2か月後には自分も芸劇に立っていると思うと不思議!

しっかり『お気に召すまま』のチラシも折り込ませていただきました!

芸劇の地下に初めて潜入!

なんだか神秘的でした。

明日は私の本番。厚木にて。

父からしっかりパワーをもらったので、大丈夫!

楽しんできます✨

ではではおやすみなさ~い🙋✨

  1. この記事へのコメントはありません。