通し稽古!

通し稽古でした。

オペラ歌手の皆さんと初共演!

自分が当たり前だなと思ってることは、新しい世界に触れるとだいたい崩れます(笑)

とても良いこと。

ゼロからもう一度、共演者の皆さんと積み上げていく楽しさ。

その空間に一緒にいること、その場所に馴染むこと、その場所や人を知ろうとする事ってとても大切ですね。

私自身の課題も少しずつクリアできているので、本番が楽しみです。

今回私は役者として、人や物語の生々しさを出せる役割だと思うので、オペラ『カルメン』の物語に更なる躍動感を吹き込めるよう努めます!

それにしても、カルメンて、すごい人だなぁ(笑)

激しすぎる!

人のこと言えないか(笑)

素晴らしい共演者の皆さんとともに!

こちらは別の稽古風景。

レコーディングの曲の稽古中です!こちらも順調に進んでおります。

いろんな台詞、歌の歌い方や歌の背景を今一気に体や頭に取り込んでいます!

まもなく本番、頑張るぞ✨

  1. この記事へのコメントはありません。