人形劇ってすごい!

だって大人も子供も夢中~になって見てるもん!

皆、その時は、その人形とその世界に夢中!

同じわくわくを共有できていて、とっても楽しい!

親子劇場にお邪魔したのですが、小さい子もお母さんもお父さんも一緒にケラケラ笑って、時にはひぃぃぃぃっ!って言いながら恐怖を体験したり(笑)

面白かったな~。

心がほっこりします。

家族の中に、家族の時間の中に、溶け込む舞台って本当に素敵。

なかなかできないことだよなぁ。

終演後、人形劇団ココンの山田さんにご挨拶させていただきました。

山田さんのユーモア、技術に感動。本当にすごい。

実は私、12月にお人形と共演するのです。そして今回たくさん山田さんにお世話になっているのです。

お人形と初共演!!

今いろんな意味で心がざわついてますけど(笑)これからお人形とちゃんとコミュニケーションが取れるように訓練します。

さぁ、今日はこれからディナーショーの稽古!いってきまーす!

  1. この記事へのコメントはありません。