『はまべのうた』初日開きました!

応援してくださるお客様のおかげで、満員御礼の中、初日を開けることができました。ありがとうございます。

タローと共に。

本日は2ステ。(13時~/17時~まだチケットございますよ!お問い合わせ→045-315-6025 横浜近辺にお寄りの際は、是非!1時間程の小作品です。)

あっという間に終わってしまいますが、夢の浜辺を楽しく描き、皆様にお届けできるよう努めます。

昨日の初日、この状況下ではありますが、嬉しくて、とても励みになりました。

4月の温泉ドラゴンの舞台『SCRAP』の共演者の皆さんも駆けつけて下さり、とてもとてもありがたかったです。元気が出ました!

演出の岡島さん、出演の磯田さん、照明スタッフのちえさん、スクラップ共演者と共に。

大人になってから改めて浦島太郎(はまべのうた)の物語を振り返ると、なんだかとても奥深くて、大人になって初めて共感する部分も発見できたり。

作品の中を彩る多ジャンルの楽曲がまた、そのシーンそのシーンを鮮明に浮かび上がらせてくれて。心に残る。(演出の岡島さんのナイスナイスチョイス。)

そして山田さんが生んで下さった『タロー』にみんな釘付けになる。

俳優がそこにいる、ということと、人形がそこにいるということは、また違います。人間とは違ったリアルさ、奇妙さ、美しさ、寂しさ、、魅力が溢れているのです。

佐藤信さんにも、『この作品、どんどん成長させていけるといいね。』と仰って頂き、とても嬉しかったです。

それでは準備をしてこよう。。

劇場でお待ちしております!

  1. この記事へのコメントはありません。