春雷

実家に避難しています。今こちらでは春の雷。威勢のよい雨と鋭い閃光にむしろ元気をもらってしまうくらい。いつもなら、この気まぐれな春の気候に、おい!と突っ込みを入れたくなるのだけど、この季の移ろいに今年はなんだか心が和みます。

ああ、今日は綺麗に晴れた。ああ、今日は花曇り。。窓の外をそんなふうに眺める時間が、今、とてもいとおしく感じます。

みなさん、お元気ですか。

私は断捨離、断捨離、断捨離の毎日です。バンバン捨てました。外に出しておいたたくさんのゴミ袋にご近所の仲の良いおじちゃんは、薫ちゃん、いよいよお嫁にいくのか!と勘違いさせてしまったほど。おじちゃん、まだです。

自粛期間、新しいことにも出会っています。そう、噂のZOOMを使ってのリーディングのオンライン稽古!(本来なら今日、明日が本番でした)これまたいろんな意味で新鮮です。機械にめっぽう弱いので、おろおろしておりましたが、こういうことがこれから当たり前になっていくのかもしれない!と思うと、ちょっと勉強しなきゃなと思います。配信に向けて頑張っています。配信決まりましたらご報告します。

緊急事態宣言が出てから2週間、そしてあと2週間。

日付が過ぎたところで収束するわけではなく、私たちはしばらくステイホームになりそうですね。身近な人、いえ、知らない人、みんなの命をみんなで守るため、120%の力を出して、おうちの中であろうと1日1日を一生懸命、大切に生きたいと思います。

さてさて、そしてこちら引き続きご案内です。

コロナの影響で、4月の温泉ドラゴンの公演「SCRAP」は中止となりました。劇団は今後2、3年は公演を打てるかどうか厳しい状況にあります。

私も出演させていただいた大好きな方たちの劇団、温泉ドラゴンのDVD、その他グッズ販売しておりますので、是非、是非ご検討頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

こちらから↓

4/6〜5/31までチケット払い戻し。
公演DVDへの振替も可能。
●払い戻しや、DVD振替。
https://www.onsendragon.com/scrap-1
‪●DVD予約。‬
https://onsendragon.theshop.jp/
スクラップTシャツもございます

パイコという役を演じました。
ひたすら笑い、
ひたすらふざけ、
ひたすら食べ、
ひたすら殴り、笑
ひたすら泣き、
ひたすらもみくちゃになりました。(この写真一番好きかも知れません(笑))忙しい人だったなあ。。。(笑)
  1. この記事へのコメントはありません。