へそはどこだ。。

夜のお散歩を時々します。

コーヒーを飲みながら

近くの公園のブランコに揺られながら

今日は雲の流れが早いなぁ、満月だなぁとか。

目の前に広がるいろんなモノをに見つめることや今日あったことを振り返る。

冬夜の冷たさもほどよく体に沁みて、よいクールダウンになります。

それもそのはず。立ち稽古が始まり、膨大な量の振付と歌と汗に襲われている(笑)日々が続いているのですから!!

とっても楽しいです!汗の量がほんとにすごい!(笑)

もはや筋トレ!痩せる!ありがたい!

でも冗談抜きで、体を動かすことで見えてくる、聞こえてくる井上ひさしさんの言葉のすごさも感じます。ぞくぞくします。

からだ全部を使って『日本人のへそ』がどこにあるのか探っています。

明日も頑張ります。

とりあえずよく寝ます。

↑最近白イチゴを初めて食べました。名前は『初恋の香り』ですって。いいわねぇ。

  1. この記事へのコメントはありません。