牛右衛門の夢~ありがとうございました~

「夢・桃中軒牛右衛門の」折り返し、残すところ3公演で公演関係者に発熱者が確認され、中止となりました。楽しみにされていた皆様、本当に申し訳ありません。そして応援下さった皆様、ありがとうございました。

このご時世、仕方ないことです。折り返せたことも奇跡です。1公演1公演丁寧に向き合えていたので、悔いはありません!!、、と言いたいところだけれど、やっぱりもっとお芝居したかったなぁ😂

でももしかしたら、もしかしたらですよ?再演が叶うかもしれません。それまで牛右衛門と槌の夢はあたためておくことにしましょう。

それにしても嵐のような怒濤の稽古、あっという間の本番期間。。本当に夢のようでした(笑)そして突然の解散で皆さんにちゃんとご挨拶できずに待機中の残夏。もう少し夢を見ていたかったなぁ。

1人芝居でお世話になっている舞台監督の岡島哲也さんのお誕生日もお祝い✨おめでとうございました~😄
いつもは演出家のケイタさんとお仕事しているのですが、今回は夫婦役でした!貴重!助けて頂きました。
そして今回はなんと!ブロマイド写真を販売しておりました!!私が欲しい(笑)写真家の横田敦史さんが素敵に撮って下さいました。
宮本新さんと共に!とても穏やかでお優しい方です!

大変嬉しかったのは、「夢・桃中軒牛右衛門の」の作者、宮本研さんのご子息、宮本新さんがご来場下さったこと。研さんのエピソードも聞かせて頂き、

素敵なお言葉もたくさん頂戴しました。本当に励みになりました!新さん、ありがとうございました。(私は18歳の時文学座研究所の修了公演「からゆきさん」で宮本研作品デビューでした!)

俳優として、宮本研さんの作品は生涯携わっていきたいなと思いました。また作品との出会いを楽しみに夢の旅を続けたいと思います。改めて今回お世話になったスタッフ、キャストの皆さん、そしてご来場下さったお客様に心から感謝致します。

ムシムシする夏が続きますね。。どうぞみなさんお体大切にお過ごしくださいね!

  1. この記事へのコメントはありません。