~9月&10月出演情報~

まだまだムシムシしていますけれど、空は秋めいてきましたね。皆様いかがお過ごしですか?

今後出演するステージ、それぞれ動き出しております!

日付の近いものからお知らせします。

①現在放送中の、日テレドラマ「初恋の悪魔」第8話に出演致します。見つけて頂けましたら幸いです。今週9月10日(土)よる10時~です!ドラマの詳細はこちらから↓

https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/

②10月1日(土)「ファミリーコンサート」~歌のおねえさんwith東京アーティスツ合奏団~

https://www.e-tae.com/ 長野県松本市での公演です。秋の長野の美味しい空気を吸ってたくさん歌いますよ~♪

③劇団道学先生旗揚25周年記念公演「バリカンとダイヤ」

https://dogakusensei.jimdofree.com/ 女優10人による、オモシロくってタメになる家庭劇!

来年2月の「バンズ・ヴィジッド」もいよいよ始動!とても楽しみです。

昨日はファミリーコンサートのお稽古でした!久しぶりに歌いました。楽しかったなぁ。共演させて頂く歌のおねえさんのしゅうさえこさん、井上かおりさん、本当に素敵。学ぶことたくさん。

自分の小さい頃や小学生くらいの時に聞いていた歌や歌っていた歌もいくつか選曲されているのですが、大人になって改めて歌ってみると、、、もう、、なんていい曲なんだ!と感動しっぱなし(笑)

心に染みてます。たくさんのお客様にお楽しみ頂けますよう猛練習です!!

稽古後。綺麗な空が渋谷のビルと一体化。

台風の季節にもなりました。大きな被害が出ないことを祈ります。

それでは皆様ごきげんよう~!

  1. 播磨 達也

    明日10日の初恋の悪魔必ず見ます。
    10月21日のバリカンとダイヤ予約しました。
    楽しみにしてます。

    • *kaoru*

      ありがとうございます!大変嬉しいです。
      引き続き頑張ります。