最近の山﨑〜稽古納め〜

演出家の森さんから私の役について衝撃的な決定事項を聞き、つい「マジかよ。。」と呟いた稽古納めの29日です笑。ヘアメイクの鎌田さんとの打ち合わせで決まったことらしい。めっちゃくちゃ楽しみです。

2022年もいろんなお仕事をさせて頂きました。そして、ああ、本当にすごいなあという人たちとの出会いもありました。とても良い意味で「完敗」というのかな!他の人のすごいところに感動すると、うーん、じゃあ自分は何ができるんだろうと、自分の軸が芽生えます。そして、こんなすごい人たちに出会わせてくれて「ありがとう」という気持ちになります。

他を認めると自が目覚めると言いますか、もっと自分の仕事に丁寧に向き合いたいという気持ちになりました。常に自分の仕事の仕方を疑いながら進むことも大事だけど、信じ切る強さを持つことも大事ですよね。それが仕事への丁寧さや仕事仲間への優しさに繋がる気もします。

もう何に感謝したらいいのかわからないくらい、ありがとうの気持ちで溢れている2022年の末です。

それにしても寒い!来月は更に厳しい寒さになるようです。

皆さん暖かくして、いっぱい食べて、元気に良いお年をお迎えください!私はローラーでスケートなお正月を目指します。

改めまして皆さん、いつも本当にありがとう!!では2023年でお会いしましょう〜!

稽古場でゼリーを注入中の山﨑

  1. この記事へのコメントはありません。