「海へ。」コンサート開催します!

久しぶりの投稿です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆さんお元気?私は元気です。あっつい!

この度、2023年9月10日(日)に、山﨑薫コンサート「海へ。」を開催する運びとなりました!しかも私の大好きな街、神楽坂にて!

今回は「海へ。」というタイトルで、詩人、歴史、ジャンルなど、様々なアプローチで海の表情に迫っていきたいと思います。島国だからか、海の歌いっぱいある!笑。まず選曲に一苦労でしたが、海だけに収まらず、途中違うコーナーを入れつつ構成を練っている最中です。そして今回ソロでは初めましてのピアニスト、田口真理子さんをお迎えし、その素晴らしいお力をお借りして様々な「波」に挑んでいきたいと思っています。

そしてこのチラシの海。今回のコンサートで歌う作品の、詩人の故郷の海なんです。彼を知りたくて弾丸で行って来ました。(えっと、いくらとホタテとヒラメがすんごく美味しかったです。。)そのあたりのお話も当日できたらなあと思っています。どうぞお楽しみに^_^

おかげさまでお席が残り僅かとなりました。お申し込み、お問い合わせはこちらで受け付けております。↓↓↓

k1988.y0216@gmail.com

リサーチ旅のお裾分け写真です( ̄▽ ̄)どこかわかりますか。。??

それでは!皆様とお会いできることを心から楽しみにしております!!

  1. この記事へのコメントはありません。