「風薫るライブ」終演致しました!

5月28日(日)「風薫るライブ」無事に終演致しました。ご来場下さった皆様、応援して下さった皆様、誠にありがとうございました。

私自身とてもとても楽しかったです!まさかあんなにもクイズコーナーが盛り上がるとは!!!笑。景品効果でしょうか。。笑。皆さんと一緒にたくさん笑いました〜♪直接お客様からのご感想やアンケートのメッセージに早速元気を頂いております。(「クイズコーナーが斬新だった」と斬新なご感想も頂戴致しました!感謝!)クイズは前日まで問題作り(三択問題)にかなりこだわっていました。幼い頃のエピソードや、今までの舞台出演本数、地道に数えましたよね笑。見事にお客様の答えが割れている事が嬉しくて嬉しくて。。( ^ω^ )!

今回は風にまつわる歌や、あ〜いいねえ、歌詞が薫っているね〜♪と感じる選曲&過去のコンサートでご好評頂いた曲のアンコールセレクトでした!1曲1曲味わいながら、お客様と共に温めていきたいですね。

個人的には去年に比べて歌う時の体が少し安定したかなという感じ。太ってどっしり感が出てきたのもあるけれど、日頃からジムなどでも背筋を意識的に動かすようにしていたのもあるかもしれません。あと頭や首、肩まわり中心にほぐし(筋膜リリース)にハマりました。「体が楽器」の言葉の意味がだんだん分かってきてメンテナンスが楽しい。歌うための体づくりと心づくりを引き続き楽しみたいと思います。

終演後、スタッフの皆さんと今回の反省会&次回都内でのライブに向けて話し合いました。もういろんなアイデアが湧いて湧いて!(クイズの内容も含め笑)今からワクワクが止まりません( ̄▽ ̄)選曲かなり迷いそうですが、、皆さんに楽しい癒しの時間をお届けできるよう頑張ります♡(因みに今回一番人気だった楽曲はなんだったでしょう?都内でのライブで答え合わせかな。。( ^ω^ ))

薫風スタッフの皆さんと!お疲れ様でした!感謝♡
味亭さまからもとても立派なお花を頂戴致しました!とってもいい薫りで、うっとりでした♡

そうそう、今回ご一緒した伴奏者は河野陽子さんでした!ちょっと雰囲気似ていません?お客様からも「似てるー」とお墨付きを頂きまして笑。(「妹さんですか?」と聞かれたこともあります。)私の無茶振りをしっかり受け止めて練習してくれる陽子さん。頼もしいサポートをしてくれました。彼女メインはホルン奏者!才能あふれるマルチプレーヤーさんです。9月には幼稚園コンサートをご一緒する予定です♪

陽子ちゃんと一緒に^ ^
お花とプログラム!

次のライブではお客様とどんな時間を過ごせるかな。。

そしてもっと上手くなりたい。そんな気持ちでいっぱいです。歌に情熱を注ぎ込む夏にできたらと思っています。

ではでは、詳細決まりましたらまたご報告させて頂きますね〜!

  1. この記事へのコメントはありません。