「海へ。」無事終演!

9月10日、コンサート「海へ。」無事に終演致しました。

応援くださった皆様、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

ありがとうございました!

久々の都内でのコンサート、しかも私の大好きな街、神楽坂での開催。とっても楽しかったです!

海セレクト(途中脱線あり笑)でいろんな歌の浜辺を渡り歩きました。その中でも寺山修司の生んだ「海」をテーマにした作品を披露したのですが、ここから学んだものも個人的にたくさんあって、演劇や舞台にまつわる音楽作品はこれからもシリーズとしてお届けできたら楽しいだろうなとか、童謡や唱歌の知られざる世界をいろんな形でお届けするのも面白いよなあとか、お客様の表情を見ていていろんなアイデアが浮かんできました。(南十字星、、この曲育てていきたいなあ。。)

あと、普通に思いました、歌が上手くなりたいと。

たくさんのお客様の拍手の音やあたたかいお言葉が今も胸に熱く残っています。是非定期的にというお声を頂き大変励みになりました。

でも、こうして自分の出したい音色や作品の世界観の実現に至るまでミラクルなサポートをしてくださったピアニストの真理子さんの存在が必要不可欠でした。心から感謝。

またご一緒できるよう精進します。

真理子さんとともに。大好き。

そしてこのコンサートの主催、薫風ファンクラブのスタッフの皆さんが当日も全力サポートしてくださいました。私の小さい頃からを知ってくれているスタッフの皆さんがこの歳までずっと支えてくれているのです。本当にありがとうございます。

毎回全力かつ精確なサポートしてくださる美智子さんと智恵!この方たちがいなければ今の私はいません。

協賛の皆様にも当日たくさんご来場頂き、大変、大変嬉しかったです。

今年は春日部でも都内でもコンサートを開催することができ、とても幸せな歳です。ここから冬にかけて舞台が続きます。太った分、声は少しだけ育っている気がしますが、、(夏は水泳にハマって結構泳いでたんだけどな。。)今度の舞台はなんだか踊るみたいなので、ご飯の量を気をつけます。。笑。

ひまわりの皆さん!お洒落可愛いひまわり!!ありがとうございます!
風間さん、素敵なお花をありがとうございました!お忙しい中、応援頂き感謝です。

ちなみに。。本日は子育てフォーラムで歌わせていただきました!本日のお衣装です♡↓

コンサートでも着たこちらのドレス↓は、母が35歳の時に着ていたドレス!まさか私も35歳で着ることになるとは。。!!感慨深いものがあります。。

  1. この記事へのコメントはありません。