FMkawaguchi『E-friends』さん出演情報

ありがたいことに!

またまたFMkawaguchiの番組『E-friends~世界に羽ばたく音楽家たち~』さんに出演させて頂きました!!

パーソナリティーの恵里さ~ん!!

本当にありがとうございます😊💕

 

今回もたくさんお話を引き出して下さったピアニストの大須賀恵里さんとともに!

1554818455476

あっという間の楽しい収録でした。

 

放送は4月20日(土)と21日(日)の

朝7時~7時50分

再放送は

20日と21日の23時~23時50分です!

番組詳細はこちら!

(↑↑↑  FMkawaguchiを聞けないかたは『リスラジ』からチェックをお願い致します↑↑↑✨)

今回は、先月出演させていただいた舞台『殺し屋ジョー』の現場の様子、裏話について語っております(笑)

えりさんもお忙しい中公演を観に来て下さったので、まあお話は尽きませんで。。(笑)ありがたいやら、恥ずかしいやら。。😊💕💦

 

どうぞお楽しみに😊💕

  1. この記事へのコメントはありません。