レコーディングを終えました!

無事終えることができました!発売がとても楽しみです!(Amazonの予約サイトにジャケット写真が掲載されました。よろしければご覧ください。↓

https://www.amazon.co.jp/%E6%80%9D%E3%81%84%E5%87%BA%E3%82%92%E3%82%81%E3%81%90%E3%82%8B%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%90%8D%E6%9B%B2%E3%81%AE%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB-%E7%9F%A5%E5%BA%8A%E6%97%85%E8%A1%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E8%8A%AD%E8%95%89%E5%B8%83%E3%81%BE%E3%81%A7-V-%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E5%B1%B1%EF%A8%91%E8%96%AB/dp/B088VVLJ89

↑。。か、か、可愛いでしょっ笑?。。。昭和のレトロな雰囲気溢れる温かみのあるカラーが素敵です。

作品の中でもバスガールになりきってナレーション&歌っておりますので乞うご期待!!

今回もいろんなジャンルの歌に挑みました。特に難しかったのは、

自分が作った作品でした!面白いくらいに難しくて、「この曲作ったの誰だよ〜」と思うくらい笑。でもすごく頑張ったので、とっても良く録れていると思います!

レコーディングしておいてなんですが、、、

歌が、もっと上手くなりたいと思いました。切実に。(←すごく前向きな明るい気持ちで宣言しています!)

歌が上手くなるにはどうすれば良いかな?とわくわくしながら考えを巡らせています。

それだけクリエイティブで、楽しくて、ああ!もっと自分は成長できる!と思える最高の現場であったということです。

ディレクターの早野さんをはじめ、アレンジャーの出川さん、エンジニアの松山さん、、当たり前ですが、本当に素敵なプロが集まる現場の中、自分という媒体を通して何をどこまでできるのか、ワクワクしながら挑みました。

刺激的でした!本当〜に楽しかった!!一つのフレーズを、一つの曲を、より良いものにしていくための、ディレクターさん、アレンジャーさんとのやりとりにすごくワクワクしてしまって。言葉のラリー一つ一つが今の私にとって深く染み込むものだらけ。目からいくつものウロコが落ちました。そしてより一層、歌うことが好きになってしまいました!

出会えた皆さんに心から感謝。またご一緒できるよう精進するのみなのです!そう!今よりもっと自由自在に「歌」を描けるように、上手くなる努力をするのみです!応援してくださる皆さんにもしっかりと届けていきたいと思っております。

現場の皆さん、素晴らしい時間をありがとうございました。

右から出川さん、松山さん、早野さん。表現についての豊かなやりとりに心が沸き立ちました。
  1. この記事へのコメントはありません。