リア王リーディング公演 ご案内

先日は久しぶりの映像の現場でのお仕事でした。

↑現場近くの飛行機!あんまり外に出ないものだから、この写真撮るときちょっとした観光気分になった(笑)

撮影はもちろんのこと、待ち時間もとても有意義な時間でした。

普段あまりお話する機会がなかったほぼ同い年のマネージャーさんといろんなお話をして刺激をもらいました!

お互いこの歳までどんな仕事をしてきたとか、これからどんな仕事にトライしていきたいとか、仕事のことだけでなく様々な事を語り合えてなんだかとても勇気が出て、励みになりました。

マスク越しでの会話でしたが、本当に今必要だなと思うことを尋ね聞くと、人の温かみや生き方、考え方はじわーっと胸の奥に響くもですね。

ありがたい時間でした!

そしてもうひとつありがたいことが!!

いつも薫風で応援して下さる清水さんの手作りのお酒を頂戴しました!!

私は日本酒大好きでして。。とっても感動しました!『慈愛』というお名前も素敵です。

清水さんありがとうございます!ゆっくり家族で頂きたいと思います✨

そして私は今、リア王のリーディングの稽古中。換気や消毒を欠かさず、マウスシールドを用いての稽古です。まだまだマウスシールドの違和感は拭えませんが、、

今まで皆に会えなかったり稽古できない長い期間が続いていたので、台本が読める幸せは倍増~!しかも後藤浩明さんの生み出す贅沢な音楽にのせて、物語は進みます。

お申し込みは、オトノハのアドレスまたは、kawai@g.ecc.u-tokyo.ac.jpまで!

2020年9月4日(金)14時/18時 5日(土)14時/18時 6日(日)14時 の5公演

入場料 3500円

会場 高円寺K’sスタジオ (丸の内線「東高円寺」駅より徒歩5分

ご予約は breeze@otonoha.net オトノハ(山﨑)まで

私はリアの娘、三女のコーディリアと道化を演じます。2役のギャップを楽しんでいます。道化は歌も歌いますよ!これがまた楽しいんだな〜。

いつものように、是非!!というご案内はこの状況下、難しいのが正直なところです。しかしスタジオもスタッフも出演者もできる対策はもちろん全て行った上で皆様をご案内致します。

少しでもご興味のある方がいらっしゃいましたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。breeze@otonoha.net

暑い夏はまだまだ続きそうですね。。皆さん熱中症にも気を付けましょうね!

しっかり食べて、眠って、体を守って、この夏を乗り切りましょう〜!

  1. この記事へのコメントはありません。