2024年

新年を迎えたのも束の間、令和6年能登半島地震の発生。被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。私の富山の友人もかなり怖い思いをしたようです。厳しい寒さの中、様々な物が不足している状態だと思います。これ以上被害が広がらないことを祈り、1日も早い復旧を願います。

謹賀新年。年女、辰年の山﨑です。年末年始は父の故郷、長野で過ごしました。家族で除夜の鐘を聞きながらしっとり新年を迎えました。とても良い音でした。一音一音身に滲みました。

後ろの鐘が除夜の鐘!108以上の音を聞いた気がする、、。

昨年も含め、ここまでいろんな舞台に立たせて頂いている人生。いろんなもがきがありながらも、それも含め本当にありがたいことです。そして家族やずっと応援してくれている方々のありがたみ。今年は4月にまず再再演の1人ステージ。新たにコンサート仕立てに再構築予定。いろいろ挑戦です。それ以降も出演予定のコンサートや舞台が今年もたくさんありますのでどうぞお楽しみに☺️

長野の美味しいお料理も頂きました。

今年は年女ということで、年末には日本一と言われる山梨の甲斐善光寺の鳴龍に、年明けは長野の北斎館に展示されている龍たちに会いに行きパワーを頂いて来ました。今年は脇目も振らず己の為に頑張るのみです。

北斎の龍。力強くかつ繊細。エネルギー持ってるなあ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

  1. この記事へのコメントはありません。